東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

%E7%B7%8F%E4%BC%9A.jpg

2014.9.30  中央公会堂で勉強会

%E7%B7%8F%E4%BC%9A%E3%80%80%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%81%8A.jpg
 
昨日は美容メーカーのコタさん、美容ディーラーのライフ美容さんと美容師の皆さんが

集まっての勉強会でした。今回もストールは表彰されました!!

1位では無いんですけど・・・・・

皆が集まって熱い思いを語ったり、意見交換したり、色々な店のやり方や工夫を

教えてもらったりと、とても参考になり、やる気が満ち溢れてきます!!

%E7%B7%8F%E4%BC%9A%E3%80%80%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%81%8A%E3%80%82%E3%81%8B%E3%81%BF.jpg

ストールにもまだまだやるべき課題が山積みです。

どうすれば、お客様がもっと喜んでいただき、満足していただけるかをしっかり考えて

より良いお店にしていく事をお約束します!!          かみしま