東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

%E5%88%9D%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA.jpg
2014.1.7  遅れまして明けまして  &  後藤さんベイビー

遅れまして遅れまして明けましておめでとうございます。

本年も元気いっぱいでスタッフ一同頑張りますので

宜しくお願いします。(^ ^)

昨年の11月に上嶋家に長女が産まれましたが、後藤さんベイビーも

12月1日に無事、産まれました♪

男の子でユウセイ君です!


どん!!!


1389147136774.jpg

赤ちゃんなのに目鼻立ちくっきり! ハンサムなナイスガイになる事間違いなし!!

出産後も母子共々元気みたいです。


1389161416344.jpg

左はうちのイノリ姫です (笑) 10日違いなんです。

1389161425989.jpg

最近のユウセイ王子、りりしいですね~  

皆さんに暖かい言葉をかけていただき、応援していただいて、私も西藤も後藤も本当に感謝

しております。これからもよろしくお願いします。     ストール