東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2013.10.1 ☆スタイリスト サイトウよりお知らせ☆

いつもストールをご愛顧頂きありがとうございます!!
誠に勝手ながら、本日より産休を頂くことになりました。
妊娠してからは受付時間を変更させて頂いたり、お客様には大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、優しくお声をかけて頂き本当にありがとうございました。
しばらくの間お店を離れることになり、寂しい気持ちもありますが、改めてストールにたずさわってくださる皆様とこの仕事がわたしは本当に大好きなんだなと感じました。
子供を授かった幸せとこれからの新生活への不安とが入り混じり複雑な気持ちもありますが、支えてくれるまわりの人達に感謝して、私自身が成長できるよう頑張ってきます!!
復帰は3月頃を予定しておりますが詳しい日にちが決まりましたらお知らせさせて頂きます。
間でもお手伝いできる時は出勤しようと思ってますのでお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
ご予約がお取りしにくくなったり、担当させていただいてるお客様には担当者がかわったり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、これからもストールをご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。
スタイリスト 西藤 嘉美