東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG8150.JPG
2013.8.23 夏休み☆

お久しぶりです!西藤です!!
  
19日から22日まで夏休みを頂きました☆
  
今年は妊婦のため近場でのんびり一泊旅行に行って来ました(^^)
  
場所は伊勢志摩♪♪
  
小学校の修学旅行以来です!
  
CIMG8160.JPG
おいしいご飯に
  
CIMG8172.JPG
素敵な温泉
 
幸せな時間です★☆
  
はいふう さんという所に泊まったのですが、
  
店員さんもみんな感じがよく、お料理もおいしく、
  
また行きたくなる旅館でした(^^)
  
CIMG8177.JPGCIMG8158.JPG

  
2日目は伊勢神宮へ・・・
  
今回の一番の目的です!
  
お腹の赤ちゃんが無事生まれてきてくれますように♪
赤ちゃんが幸せな人生をおくれますように♪
  
パワーを頂いてきました!!
  
CIMG8194.JPG
外宮
  
CIMG8205.JPG
内宮
  
伊勢神宮、初めて行きましたが広い!! 
  
パワーを感じる素敵な場所でしたが
  
正直、暑さと移動でバテバテでした(・・;)
  
もう少し涼しくなったらもう一度行きたいな♪
  
CIMG8201.JPGCIMG8200.JPG
定番の赤福本店の赤福氷☆ 
  
来年は赤ちゃんと父母と義理父母とみんなで旅行に行きたいと思います☆
  
                                       サイトウ