東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

oknawa1.jpg
2013.3.1   沖縄に行って来ました♪♪♪

okinawa2.jpg
2月の連休で沖縄に友達と行って来ました(^^)

大阪より10度も暖かく過ごしやすかったです♪

海も綺麗でした(^O^)


okinawa3.jpg

初めてマンボウのお刺身食べて感動しました♪柔かくて美味しかったです(><)


okinawa6.jpg

お店の雰囲気も良かったので写真も何枚か撮らせてもらいました♪
okinawa4.jpg

アグーカレー(^^)マンゴーラッシーと頂きました♪

okinawa5.jpg
ここのお店の雰囲気も好きで落ち着きました♪

このお店には陶器や琉球ガラスや色んな作品もあって楽しかったです(^^)


夜はビールに泡盛飲みあかしました(笑)

okimawa8.jpg

今回は観光があまり出来なかったですけど沖縄満喫できました!!!


沖縄に住みたいと思いましたぁぁぁぁ(^^)


松尾