東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG6824.JPG
2012.7.11 新アイケアシャンプー&トリートメント誕生!!

CIMG6825.JPG
 
ストールでも、長年ご好評いただいておりますアイケアシャンプーが新しくリニューアル


されて、発売されました♪オーガニック系のシャンプーで、5種類あり


シャンプーカウンセリングで髪質にあわせたシャンプーで洗っていきます!


髪の毛に近い成分が配合されているので補修力が高いです★


なんといっても香りが女性に人気のローズ系の花束の香りなので、


シャンプー中に香りが変わりかなり癒されますよ(>▽<)


CIMG6826.JPG


髪の内側・外側の両面から補修してくれるので手触りが抜群です!


シャンプー同様5種類あって、香りが持続しますのでオススメです★


今月限定で

シャンプー300ml 2625円→2362円
トリートメント200g 2940円→2646円

10%オフでさせて頂くキャンペーンを実施しておりますので

ぜひ一度お試し下さいませ(^^)