東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG6355.JPG
2011.12.14 美容学校の同窓会へ行って来ました☆ 

わたしは堺女子短期大学という美容学校では珍しい女子短期大学の卒業生です☆
  
普通の美容学校と違って全員で40人くらいの少人数制の学校でした!
  
そこの先生が今年退職されるということでお疲れ様会がありました(^^)
  
先生には私達4期生だけと言っていたのですが・・・
  
サプライズで1期生~10期生まで総勢80人くらい集まりました☆
  
CIMG6371.JPG
主役のお二人☆男前でしょ★☆
  
久しぶりの再会だったので
  
CIMG6354.JPGCIMG6353.JPG
飲んで~

  
 
CIMG6363.JPG
騒いで~  
  
  
  
CIMG6362.JPG
アヤマンJAPAN登場して~
  
  
 
CIMG6360.JPG
さらに盛り上がって~
  
  
  
CIMG6352.JPG
時々、熱く仕事の話もしつつ~
  
楽しい時間を過ごしました(^^)
  
あらためて堺女子の卒業生でよかった、先生達と出会えてよかったと思いました☆
  
少人数だったのでみんな仲良くてアットホームなホントにいい学校です(^^)
  
CIMG6381.JPGCIMG6368.JPG
先生、お疲れ様。ほんとありがとうございました!!
これからは美容師の先輩として相談のってね~(^^)
  
  
                                              サイトウ