東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG6428.JPG
2011.12.12 忘年会と・・・

少し前になりますが、ストールの忘年会です♪

CIMG6420.JPG

場所は花園駅前のスペイン料理、 『HEIZO taberna』 です!!


CIMG6425.JPG

パエリア・ムール貝・イベリコ豚など普段食べなれないものを堪能!!


CIMG6423.JPG

料理が来たら、写真を撮る前にがっつくので料理は上の一枚だけ・・・・・

CIMG6424.JPG

この日もよく飲みました”””

忘年会と もうひとつ、残念なお知らせなんですが、11月いっぱいで


白石君が退店することになりました。


とても残念ですが、家庭の事情で美容とは違う道にすすみます。


CIMG6430.JPG

11月にみんなでパーマをあてた時の写真です。


一年半、よくがんばってくれました。


道は違えど、お互いがんばろうな!              かみしま