東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2011.10.5 ★☆Happybirthday☆★
IMG_9939.jpg

先日我が娘が1歳の誕生日を迎えました(^^♪

家族皆で盛大なパーティーをしました★


部屋も風船やらなんやですごかった(@_@。


今回主人公となる愛莉ちゃん(●^o^●)

IMG_4147.jpg


大きいリボンに1歳専用前掛け!!


親のエゴでごめんね(ーー;)


でも料理は嫁が精魂込めての手作り!!

IMG_7476.jpg


アンパン、食パン、カレーパン。


なんということでしょ、うずらの卵も手作りです\(◎o◎)/!


もったいなくて食べれません^_^;

IMG_2687.jpg


あいりの好きなうーたんとわんわん★力作です!!!


いただきます!!ってする前に!!!!!


「まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」


でました、ちょっとまったコール!!(ねるとんか!!)


いつも以上に嫁さんカメラを持つ手に力が入っています!!


林やペーパー、に負けずとも劣らない勢い(;O;)


約3分の待てをさせられた子供、、、


美味しそうにたべていました(*^_^*)


やっぱりシメはケーキということで、見たことのない


ケーキが登場★☆


これだ、、、



IMG_0888.jpg


トップにユニコーン???

がのっているケーキです(^_^;)

オーダーで作ったみたいなんですけど、、、


笑った。。。。あまりにも衝撃過ぎて、、、

味はというと、、、


これは味より見た目重視やからとのこと、、、

1歳の誕生日はこれくらいすることを勉強しました(~_~;)

元気にすくすく育ってほしいと願う親ばかシライシでした(^・^)


IMG_3712.jpg

最近覚えた「チラッ」です(*^。^*)


ではまた(^・^)