東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2011.10.8 本格導入

皆様こんにちは。

ついに、遂に、ツイニ、本格導入いたしました!!

そう、あれですよ、あれ!!

教えたくないけど、教えちゃいます(^_-)-☆

その名もグロスカラートリートメント☆


従来のトリートメントと何が違うかというと!!


トリートメントしながら髪に色味を入れる事ができるのです(●^o^●)


夏場、髪を明るくして色が抜けてパサパサに見える方にも、


毛先の色を少しだけ落ち着かせたい方にも効果大!!


毛先の明るくなったところにトリートメントをつけるだけで、

今まで通りのトリートメント作用+色味が入る事により

毛先をカラーしたみたいに落ち着かすことができます★


これなら、リタッチだけして毛先はトリートメントをするだけで


全体的に落ち着かすこともできます(^0_0^)


カラー剤ではないので傷むこと1000パーなし!!


9月に一ヶ月試したところ、反響がよく本格導入いたしました(^^♪


料金は、ショート2500円

     ミディアム2800円

     ロング3000円 です★

お持ち帰りのトリートメントとセットで4500円(一律、長さ関係なし)です。


一石二鳥なこのグロスカラートリートメント、ぜひお試しあれ\(~o~)/

                                                ストール