東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

trd11090821410020-p2.jpg
2011.9.16 ジンベイザメ

みなさまこんにちは。


この写真は海遊館の海くんではありません><


天然のジンベイザメです(¥@¥)::


しつこいくらい紹介している我が地元の

福井県敦賀市に出没したジンベイザメ君です。

なにやら網か何かに引っかかって間違えて


敦賀湾に迷い込んだらしいです><


trd11090821410020-p1.jpg


背中の部分に傷の跡もありかわいそうですね(;。;)。。。


母親と妹が見に行ったらしく、でかくて迫力があったみたいです!!

IMG_4754.jpg

こんな海にもクジラとかもいるんやなと思う今日この頃。。


以前にもイルカも現れたこともあるし、いろんな生物もいるもんで

海も山もやはり綺麗にしないといけないなと、


ふと思いました。。。


このジンベイ君は無事に沖に出れたみたいでよかったよかった!!

                                       今何時??9時らー
                                      シライシでした(@@):::