東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

20119.20 よしもと
IMG_2781.jpg

先日、大阪ビジネスパークで吉本のフェスティバル??的なものがありました!!(*^_^*)

知り合いの方達と一緒にいってきました!!

テレビで見たことある芸人たちがいっぱいいました<^!^>

ゲストで山田花子、楽しんご、たむけん、もうすぐ中学生がきていました!!


IMG_4630.jpg

携帯で撮ったので画像が悪いです(ーー;)

山田花子、、、めっちゃ小さく細くて結構かわいかった。。。

楽しんご、、、テレビそのまま、声高い。。。
たむけん、、、たむけん。。。
もう中、、、ハイテンション。。。

IMG_0356.jpg
ジャルジャル後藤


IMG_7370.jpg
その相方 福徳


ミーハーな嫁連中達は、全然ファンでもないのにジャルジャルに「めっちゃファンなんです~」(●^o^●)


ちゃかり握手までしてもらってました!!

恐るべしミーハー魂!!!


ライブではコントとかじゃなかったのでラブ注入とか見たかった(^^ゞ


でもいろんな芸人さんがみれたのでよかったです☆


                                   以上 ホワイトストーンでした。