東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG6258.JPG
2011.8.23 夏休み★☆

夏休みに奈良の花火大会へ行って来ました(^^)
  
お客さんに穴場だよ~と教えていただいて奈良の大宇陀までお出かけです☆
  
山の中であって近くまで到着すると会場までは無料バスで連れて行ってくれます~
  
着くと・・・
hanabi.JPG
  
こんな感じで場所取りをしてる人もいたんですけど
  
人もそんなに多くなくて山なのでとっても涼しくていい感じです(^▽^)
  
  
  
着いたらまずは腹ごしらえ!!たこやき♪たこやき♪♪と出店に近づくと・・・
  
hanabi2.JPG
  
( ̄Д ̄;)!!!!すごい行列・・・・
  
地元の方がしている屋台なので仕方ありません。
  
  
待ってると・・・・ひゅ~ドン!!
  
CIMG6265.JPG
CIMG6263.JPG
  
近い~!!でっかい~!!すごい~!!!
  
花火が降ってくるぐらいの近さで見れてすごくきれいでした(^^)
  
hanabi3.JPG
最後にたこ焼も食べれて満足です◎
  
来年はもう少し早く行って腹ごしらえしてからゆっくり花火を見たいと思います☆  
  
教えてくれたMさんありがとうございました~来年も絶対行きたいと思います♪
  
                                           サイトウ