東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2011.8.21お盆休み
IMG_3645.jpg

皆様こんにちは、お盆休みはどうでしたか??

僕はこの前帰ったばっかりの敦賀に帰ってきました!!


最初の写真は花火大会のもようです^-^


家の屋上からよく見えます^。^


毎年親戚一同集まってお酒片手に楽しんでいます!!


いろいろ夏を満喫してきたので少しばかり紹介しますね^^


まずは、敦賀と言えば海!!


海と言えば海水浴!!!!


も、そうなんですが!!

魚釣り!!

朝4時半に起きて、いざ出陣!!!


IMG_0785.jpg

この日は晴天でしたが、写真を撮るときに限って曇りに><


でも大漁でした!!!!

IMG_9002.jpg

小あじにキス、子鯛に、よく分からない魚!!!


約10数年ぶりの魚釣り、腕はなまってなかった^^

家に帰って早速調理してもらいました!!


IMG_4030.jpg


むっさおいしかった☆★


採れたては最高でした(^@^)


さらに夜には、敦賀名物屋台のラーメン!!

ごんちゃんにいってきました!!

IMG_9257.jpg


敦賀時間で言うと、9時は夜中なのに結構人がいて


待つこと10分、結構早いですけど 笑


IMG_1896.jpg


「おったおいしかったでよ」★注敦賀弁です><

すごいおいしかったっと言っています。


ほかにも3,4件屋台があり、

1年中やっているので、機会があれば行ってみてください^^


                                    以上、メイドイン敦賀のシライシでした★