東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC.JPG
2011.8.29 皆でBBQしてきました(笑)

他の美容師さんといつもお世話になってるディーラーさん達と行って来ました♪


松尾今年4回目でお客様にBBQの女と言われました(笑)


BBQ10.jpg
上嶋さんと社長さん♪いい感じに酔ってました(^^)


BBQ11.jpg
ディーラーさんの奥様とゆきのちゃんと西藤さん♪初めてお会いしたのですが


ガールズトーク炸裂してました(^^)

いつもお世話になってるディーラさんです★

すみません(><)ちょっとぶれました(;;)

BBQ12.jpg

BBQ16.jpg


いっくん(^^)可愛いいですね♪

BBQ14.jpg


一緒にこんにゃく食べてくれたんです(^^)

最後にこの写真(笑)

BBQ15.jpg


タバコが売ってなかったので仕方なく木吸ってました(^^)

素敵なボディーと褒めすぎてまたサービスしてくれました(笑)

皆さんディーラーさんありがとうございました(><)


松尾