東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2011.7.31天神祭り
IMG_9264.jpg

先日、2年ぶりに天神祭りに行って来ました^@^

1年半前まで都島区に住んでいたので当時は家からも花火がみえました***

今思えばすごくいい場所でした。。。><

歩いていると、花火の音が聞こえてきました!!


でもそこの場所からでは全然みえづ、見えるポイントまでひたすら


歩きました!!


出店がたくさんあり、あちこちからたまらん良いにおいがする中


やっぱりにおいに釣られてフランクフルトぱくっ!


なんか珍しいとんこつ焼きそばぱくっ!

いちごカキ氷ぺろっといってしまいました(^0^)


って言うかまだまだ花火が見えません!!


人、人、人!!俗に言う「あ、ろっとおぶ、ぴーぽー」

とはまさしくこのこと。


その中を激しくかき分けていきやっとの思いで第一花火発見


IMG_4204.jpg

今年初の「たーまやー」でした、

最後の方はもう何がなんだか、どうかしてるぜ!!

くらいの連発花火

IMG_2499.jpg

でもすごく綺麗でした、やっぱ夏は花火でしょ¥

でも帰りもあの「あ、めにーぴーぽー」のなかお帰らないと


いけなかったのでどっと疲れました(;。;)


でも花火はいいですね^^


皆さんも、夏の風物詩、俗に言う「花火」 してください!!!!

                                  俗に言う「シライシ」でした^^