東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2011.7.23 in敦賀
IMG_0543.jpg

先日の連休で我が地元の福井県敦賀市に帰ってきました!!


新しなった梅田駅でお茶をしてからいざ出発^^


*大阪駅すごく便利になってました*


photo_05.jpg
サンダーバードに乗って約1時間半の電車の旅☆


あっ言う間に田舎になちゃいました><


敦賀は海!!が自慢なんですがこの日は天気も悪く海にはいけず。。。


初めて行く神社にいきました。


IMG_7882.jpg


滝が流れていて、


IMG_1045.jpg

七福神!?らしき者もいて、


パワースポットのようでした 笑


あと、敦賀の観光名所を軽く案内します^^

北陸のハワイと言われているか分からないが


とても綺麗な水島!!


06-09-04%2520turuga-1-thumb-480x380-4763.jpg


ヨーロッパ軒のソースカツ丼
100x100_square_8749360.jpg


これはたまりません><


毎年8月16日に行われる


とうろう流しと花火大会

fw0088_L.jpg


こんな素敵な海と食の街に来たくなったでしょ??笑


この夏は敦賀にきてくださーい(^@^)¥

                           以上 敦賀観光大使 シライシでした☆