東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1314.JPG
2011.5.12 結婚式へ行って来ました♪

CIMG1315.JPG

南港で結婚式があったんですけどすごく天気もよく2人すごく輝いてました(^^)


CIMG1310.JPG

新郎さんは緊張しすぎか顔色があまりよく無かったです(><)


あとから聞いたらケーキ一口食べるのもしんどいくらい緊張してたみたいです(><)

CIMG1311.JPG

新郎さんはすごく車が好きで式場の中まで持ってきて車をデコレーションしてました♪♪♪

すごい披露宴もこだわりのある結婚式で感動しました(^^)

CIMG1312.JPG


新婦さんがお色直ししてる時に撮っちゃいました(^^)


新郎新婦さんとはBBQいったり新婦さんとは飲みに行ったりしてたのでこれからは忙しくなるので

あまり行けなくなるのは寂しいですけどまたガールズトークしようね☆

お幸せに☆☆☆☆

松尾