東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2011.4.9 南船場のカフェ
1274496098_photo.jpg

先日、久しぶりに南船場に行って来ました!!


そこにおしゃれなカフェが出来たという情報をキャッチ!!


行かないわけにはいけません。。。


嫁さんに引っ張られながら探しました@@@@

探すこと10分、結構あっさりと見つけました!!


「ベビーファイブ」というお店です!!

内装もおしゃれ☆

IMG_8873.jpg


かわいいかんじのお店です><


IMG_9484.jpg
ケーキもおいしかった^¥^


結構久しぶりのケーキだったので数分で完食☆


IMG_3221.jpg


あたちはまだケーキは食べれないので、これで我慢するの><

って思いながらフタを食べ続ける愛莉ちゃん☆


早くケーキを食べさせてあげたいパパ、シライシでした^^


一度ミナミに行ったら足を運んでみては。。。


                               

                                以上 イクメンぱぱシライシでした(^0^)