東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2011.4.26 海遊館
IMG_6997.jpg

先日、海遊館にいってきました!!

娘と姪っ子ちゃんを連れていざ出発!!!!!!!!

海遊館は実は1年ぶりでした、嫁さんが妊婦中、


青色がみたいといい始め、海遊館にいって以来でした^^
IMG_2722.jpg
かわいいペンギン発見、一匹だけモフモフしてるのがいました(0:0)

まだ7ヶ月のうちの子はペンギンを観てもピンときてなかった@@
IMG_4592.jpg
イルカのドアップ、かなりリアルに撮れました@@


IMG_7402.jpg

優雅に泳ぐ海くん、昔のジンベイザメの方が大きかったような??


でも迫力ありました!!

こんな大きい魚を観ても、愛莉、動じず!!


1歳の姪っ子はさすがに分かるようで顔をひきづったり、


「おぉ~お、おぉ~お」とかいったり、リアクションがすごい


かわいかった^^

IMG_5847.jpg


妖精クリオネが最後にお見送り!!


その頃には我が子はぐっすりお昼ね中^^:


おとなも楽しめる海遊館、ぜひ足をはこんでみては!!??