東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1176.JPG
2011.2.28   韓国その3。。。。。

ドラマのロケ地も見てきました♪♪

その後に往復40分かかる岩を登って来ました(^^)
CIMG1172.JPG
上嶋さん、登りはスムーズ登ってたんですけど帰りはひざ痛めて辛そうでした(><)
CIMG1175.JPG

白石くん中間地点まではものすごく早かったんですけど急にスピード落ちて


しんどそうでした(^^)


CIMG1173.JPG


頂上まで登った景色は最高でした(^▽^)

CIMG1171.JPG


一緒に行った美容師さんとも3日目の日は2ショットで撮れる位仲良くなりました♪♪

私の笑い方もうつってました(笑)

あっというまに3日間が過ぎました(><)

お酒もお料理も美味しくて皆と美容の話も出来て

楽しかったでした♪♪♪

松尾