東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG0080.JPG
2011.2.27 韓国2日目☆

韓国2日目です。
   
朝から豪華★☆
CIMG0078.JPG
あわび粥~!!
  
CIMG0077.JPG
カンジャンケジャンまで!!美味しすぎます~
   
  
  
前日の飲みすぎで二日酔いの人も多いなか・・・(。。;)
  
いざ観光地に向かってバス出発 =3

CIMG0085.JPG
まずはじめは韓国のお寺です(^▽^)
  
韓国のお寺はとっても派手なんです
  
CIMG0088.JPGカラフルです~
  
2階へあがると・・・
  
CIMG0090.JPGCIMG0093.JPG
ちっちゃい仏像がいっぱい!全部寄付されたものらしくちょっとずつお顔がちがうんです!!
日本との違いを感じて・・・
   
  
  
次は・・・
CIMG0096.JPGCIMG0097.JPGCIMG0105.JPG
『マンジャングル』火山の溶岩でできた洞窟です!世界遺産なんです!! 
  
溶岩が流れたでこぼこ道を往復2キロ歩きます~
  
 CIMG0099.JPG
普段立ち仕事だけあって皆歩くの早い~(>■<)  はぁ。。。
  

  
CIMG0111.JPG
この後お昼ごはんです。またお肉。昨日と同じ黒豚でも味付けが違ってこれもうまいっ!
  
食べ終わったら  


CIMG0112.JPGCIMG0113.JPG
民族村☆ 今でもほんとにここに人が住んでるそうです!
  
ここでお客さんにお土産買いました~
  
CIMG0165.JPG
韓国漢方茶の五味子茶☆美肌や花粉症にも効くそうです(^^)
カラー・パーマの待ち時間にドリンクサービスでお出ししてます♪
なくなり次第終了ですのでお早めに・・・☆
  
2日目の観光はまだまだ続きます~             サイトウ