東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG2331.JPG
2011.2.16 ランチしてきました☆

この前難波パークスの自然食バイキングでランチしてきました(^^)
  
前にもブログで書きましたが野菜いっぱいで体にいいのか食べすぎで体に悪いのか
  
微妙な感じですが自然食バイキング大好きサイトウです☆
  
いろんなものをチョコチョコ食べれるのがいいですよねぇ~
  
デザートもいっぱい食べれますし(^▽^)
  
ここのお店もおいしかったです。
  
また行って食べまくりたいと思います!!
  
CIMG2333.JPG
 
  
韓国にもバイキングってあるのでしょうか~??
さすがに行かないと思いますが・・・・たぶん。           サイトウ