東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2011.2.14 突然の雪
IMG_0566.JPG

先日、嫁さんの友達の家に遊びに行きました。


場所は、兵庫県三田市!!


今回お邪魔するのは2回目でした^^

前回は電車でいきましたが、今回は車でいってきました☆

家をでるとすぐに、天気が悪くなり、、、、、、


高速に入った瞬間、雪が、、、、、

まじかよーーーーーってなぐあいで


降り始めました。

始めは、これくらいの雪なら大丈夫と思ってたけど、、、

三田に近くなるにつれ、大雪@@


やっとのおもいで到着!!


1時間後、、、軽く5センチは積もってました。。。

やばい、帰らなあかん(:。:)

なんてったって、ノーマルタイヤですもん。


到着してから約1時間で出発!!


まるで弾丸トラベラーでした@@


帰りは、20キロで超徐行運転!!

でも、滑りまくりでした><

高速にのったら積もってなかったので、一安心。

無事我が家に到着しました^^

もう雪はこりごりです::

皆さんも安全運転を心がけましょう☆


                                                                                         以上、 雪国育ちやけど、雪が嫌いなシライシでした☆