東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2011.2.1大雪
IMG_0551.JPG

車はどこでしょう??

車が埋まってます。。。

サイドミラーがチョッピリでてますね^^

北陸地方では大雪で大変みたいです。。


僕の実家も福井県敦賀市と言うとこで


結構雪が降ります!!


今日の朝「とくダネ」でもニュースでやっていました。


昨日メールが届き、ビックリしました。


こんなに積もったのはすごい久しぶり、、

雪かきしないと外に出れません><


どんだけーー


IMG_0552.JPG

50.60センチは積もってそうな感じですね。


こんだけつもったら鎌倉も、滑り台も、雪だるまもなんでもつくれますよ★

大阪は雪が降らないからよかったーと思う今日この頃、、、

雪遊びしたいかた、北陸地方へGOー!!


                     以上 北陸が生んだ革命児 シライシでした 笑