東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

%E3%83%91%E3%83%B3.jpg
2010.12.7 天使のチョコリング☆

おはようございます☆
  
今日は最近サイトウがお気に入りのパンをご紹介します♪
  
その名も・・・・
  
『天使のチョコリング』
  
ハートブレッドアンティークというお店のパンです。
  
名古屋に多いお店らしいのですが
  
いつも姉が名古屋の友人のお家へお邪魔した帰りに買ってきてくれるんです。
  
関西にも一軒だけあるらしいのですが・・・
  
食べる分だけ切り取ってトーストして食べるのですが
  
チョコがトロッっと溶けてパンがまわりサクサク中ふんわりで
  
めっちゃおいしんです!!
  
中にナッツもはいってるんですけどそれがまたチョコとあっておいしい!!
  
ぜひ名古屋方面に行かれた方は一度食べてみてください☆

よくお客さんとも話すのですが吉田駅にパン屋さんができてほしいです・・・ 
  
 
                                    パン大好きサイトウでした。