東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1079.JPG
2010.12.3  ストールの忘年会してきましたよ♪♪♪

CIMG1080.JPG
場所は水走にある鳥ばかへ行って来ました☆


食べてるのはコラーゲンたっぷりのとり鍋です♪

生でも食べれるくらいの美味しさなんでとても美味しかったです(^^)

CIMG1077.JPG

いつもお世話になってるディーラーさんです(^^)


変顔お願いしたのですが物足りなかったです(笑)


CIMG1075.JPG

上嶋さんの素敵な笑顔(^^)ばっちり写真におさめました!!


CIMG1076.JPG

西藤さん♪  すごく楽しかったです♪伝わりますかね?

CIMG1078.JPG

白石君!  爽やかに写ってますけどちょっと酔ってます☆

CIMG1081.JPG

松尾一人で写ろうと思ったんですけど白石君が入ってきて


西藤さん避けきれず写った写真です


写真って楽しいですね(^^)鳥ばかの皆さん!美味しい料理にいろいろありがとうございました(^^)


今月は始まったばっかりですけど皆で協力して一緒につっぱしっていきます(><)

ストール