東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2010.11.24寒くなりましたね。。
IMG_0442.JPG

僕の顔はどこでしょう??


寒すぎてこんな格好になってしまいました(@¥@)


最近すごく寒くなりました(;。;)


福井県出身なんですが、大阪も寒い、サムイ、samui。。。

これからもっと寒くなると思うとぞっとするわーー;;;

家の中でも暖房使い始めました、、、


我が家には愛犬シェルのほか、うさぎの「ティンク」ちゃんもいるのです。。


うさぎも寒いのは苦手なので、洞窟??隠れ家??家??


プレゼントしました^^

その洞窟でくつろぐ衝撃的映像がこれだ!!

         |
         |
         |
         | 
 

1.2.3

IMG_0444.JPG

見てください、、かわいいでしょ^^


最近ここがお気に入り!!


ティンク メス もうすぐ2歳 結婚相手募集中 笑


ラビットファーだけにすごい触るときもちがいいです☆


犬とか猫とか飼えないマンションのかた、うさぎならいけますよーー¥¥

そうそう寒いときは風邪をひかないようしっかりごはんを食べましょう!!


IMG_0465.JPG


という事で、kykの黒豚とんかつ定食をたべました!


これを食べたので

この冬は乗り越えれるはず。。。


宴もたけなわなので 笑


みなさんインフルエンザ、風邪には気をつけてください!!

                          以上、石白違う、白石でした^^