東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG2213.JPG
2010.11.19 紅葉

皆さん、雑学はお好きですか?
  
『季節を感じる所へ行くと若返るらしい!!』ジャララ~ン
  
さんまさんのほんまでっか!?TVが大好きサイトウです☆
  
・・・ということで若返りのためにも紅葉を見に行ってきました(^▽^)
  
場所は・・・・
  

CIMG2219.JPG CIMG2223.JPG
  
滝とお猿さんで有名な箕面です☆
  
写真でおわかりかと思いますが・・・ちょっと時期が早かったみたいです。
  
でもマイナスイオンたっぷりで寒さもまだ、ましだったのですごくよかったです◎


  
山登りしてると昭和レトロな香りがするもの発見!
  
CIMG2225.JPG
  
レトロでかわいい~かなり汚かったですが・・・ちょっとディスプレイ用にほしかったです。
  
  
  

あと山登りきったらやっぱり食べ物がほしいですよね~
ちょうどいい所にお店があるんですよね~
もう買うしかない感じですよね~
  
ということで・・・・
  
みたらし団子と焼き芋いただきましたぁ( ̄▽ ̄)
  
 
CIMG2227.JPGうまうま。満足。
  
来週くらいが一番キレイらしいのでぜひ行ってみてくださいね。               サイトウ