東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2010.10.29久々カラー

みなさまこんにちは、先日、久しぶりに髪を染めました!!


前回染めたのがお盆前だったので約2ヶ月ちょっとぶり、、、


気づけばこんなに根元が、、、、

IMG_0410.JPG

美容師たるもの伸びすぎでは、、、、


これはいかん><


早速カラーの準備!!!

今回担当は松尾さん!!

だんだん寒くなってきたので色を落ち着かせました(^3^)¥

しかしこの季節、街を歩けば落ち着いたカラーが流行ですが、、、

今回はハイライトを入れました!!

その衝撃映像はこちらだ、、、1,2,3

IMG_0413.JPG


はい、衝撃でも何もありません「@。@」


ただ、すごく若くなってしまいました。


前髪もべジータ見たいにM字に変身!!!!


久しぶりのハイライト、他と差をつけたいなら、


ディス、ウインター(冬)はハイライト、アンド、ローライトで差をつけよう!!


     
                                         シライシでした^^