東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

100921_153552.jpg
2010.9.25 USJへ行って来ました★☆

とっても久しぶりに友達とUSJへ行って来ました(^^)
  
今回は私のいとこがバックドラフトのナレーションをしているのでいとこが招待してくれました☆
  
何年も前に1度か2度行ったことがあったのですがいろいろ変わっていてビックリしました!!
  
新しいアトラクションもジェットコースターと知らず乗って友達と絶叫してきました(・・;)
  
USJのアトラクションって結構激しいのが多いんですね・・・知らなかった。。
  
パレードがとってもかわいくて
  
ビックバード♪
  
100921_121202.jpgセサミオールスターズ♪
  
100921_153453.jpgキティーちゃん(詳しくはキティーのパパ?)
  
100921_153552.jpgスヌーピー♪

みんなかわいいなぁ(^~^)
  
  
  
あれっ?
  
 
あれれ?
  
  
あれれれ?
  
USJの主役・ウッドペッカーの写真がない・・・
  
一枚もない・・・・  
  
  
  

  
隣で友達が入り口付近で一人でウロウロしてるウッディーを指差して 
  
友人 『あの赤いの名前何やっけ??』
  
私  『USJのキャラクターのウッドペッカーやで!!』
 
友人 『陰うすいなぁ』
  
私  『ミッキーはあんな人気やのになぁ。一緒に写真とる?』
  
友人 『ん~もういいんちゃう?』
  
っということで写真には残らず・・・
  
必死に撮ったパレードの写真のなかにも一枚もなく・・・ 
  
  
  
ごめんね。ウッディー。
 
私がいうのもなんですが・・・
  
皆さん、USJへ行った際にはぜひウッディーと写真を撮ってあげてくださいね(^^;)
  
                               サイトウ