東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

IMG_0299.JPG
2010.9.29 フレンチ^^

先週、子供が産まれた小阪産婦人科でおフランスのお料理


を食べてきました!!

病院でおフランスのお料理を食べれるなんて思ってもなかったので


びっくりしました(**)


フレンチが大好きなのでとても楽しみにしてました!!

イクラは普段はあまり好まないのですが


フレンチになった瞬間おいしーーーーー(030)¥


IMG_0300.JPG


スープ、、、熱かった^^:


でも一瞬でのみほしてまった@@

IMG_0301.JPG

これは鮭ですね。。。

柔かくて甘かった☆

次は


肉!!!


IMG_0302.JPG

ジューーーーーーーーシーーーーーーー

あーー


おいしかった^^


思い出すだけでお腹がすいてきた☆~(>。<)

グルメ好きなシライシにとっては


大変祝福のひと時でした^@^

嫁はママ友もたくさんできたみたいやし

僕はフレンチが食べれたし☆


また記念日にフレンチ食べにいきたいと


思うシライシでした★


小阪産婦人科よかったですよ!!


                                       ☆シライシ★