東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

IMG_0307.JPG
2010.9.22 僕に妹ができたよ★

みなさんこんにちは、僕は白石家の長男シェルです!!

なんと9月17日に僕に妹が誕生しました(^@^)

2965gのかわいい女の子が産まれました☆★

もう、かわいすぎてメロメロです@;@

だからみんなにも紹介します!!


IMG_0305.JPG


僕の妹だワン**かわいいでしょ(^0^)¥

みなさんこんにちは★しらいし あいり です★


お兄ちゃんがシェルでよかったよーーー^^

って言ってるよ 笑


以上 シェルでした!!


シェルに引き続きシライシです★


まだまだ小さくて、抱っこするのも怖いし


沐浴もドキドキしながらがんばっています!!

父親になった実感も出てきました!!

新米パパ、新米ママふたりでがんばっていきます!!

またよかったら、子育てのアドバイスみなさん

宜しくお願いします^^

                         シライシ