東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1805.JPG
2010.9.1 なんばパークスで食事☆

先日のお昼ご飯でございます☆
  
おいしいとんかつ屋さんを発見しました!!
  
なんばパークスにあるかつ邦さんです(^^)
  
お買い物も食事も最近はパークスがお気に入りです★☆
  
お昼からこのてんこ盛りの揚げ物を頂きました!
  
とんかつ・ひれかつ・エビフライにかにクリームコロッケ・おまけに野菜フライ・・・・・
  
一人で完食!!  

  
  
  
   
したいくらいおいしかったですが、さすがに無理です。これはお友達との二人分です。
  
2人でもすごい量でしたが(--;)
  
でもほんとおいしかった!!
  
ぜひ行ってみてくださいね♪
  
うちのブログはほんと食べ物ばっかりですね~
  
たまには美容室っぽいのも書かないとと思いながら
  
また食べブログのサイトウでした・・・☆