東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2010.8.13 おいしい物がたべたい

IMG_0230.JPG

先日グルメツアーに行って来ました^^

まずは、近所のラーメン屋さん。

昼間と夜の限られた時間にしかやっていない

幻のラーメン店!!!

その名は、、、紡(つもぐ)

家の近所にあるので行こうぜ!!っという事でいきました☆


IMG_0230.JPG


着いたとたんこの行列、、、

頑張って並びました!!10分、15分。。。

全然前にすすまねーーーー(;*;)

ということで、諦めました。。

隣の定食屋さんにいきとんかつ定食

うまかった☆

今日はこれだけで終わりませんぞ!!

この日はディナーにもいきました(^:^)

昼間いけなかったラーメン屋!!違いますよ。。


若者が多く集まる場所、、、そう


南ほーーーりーーーーーえーーーー!!


IMG_0234.JPG


ブルーと言う店です!!


なんともおしゃれな店☆


IMG_0233.JPG

ここなら、「君の瞳に乾杯」がよく似合う感じでした 笑


IMG_0235.JPG

犬の散歩をしている人もたくさんいました!!

友達がここで働いているのですが、

よく、「ヒーハーことブラマヨ、小杉がくるみたいです^^

あとは、エグザイルのタカヒロ、カトゥーンの亀梨、ストールのシライシがくるみたいです!!笑

とても雰囲気はいいのでデートにいかがですか??

もしかして、ヒーハーに会えるかもしれませんよ!!!!

それでは、よい連休を、ヒーーーハーーーーー♪


                                          シライシ