東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン


2010.7.22 芸能人見ちゃいました!!

この前の火曜に梅田のイーマへお買い物へ行って来ました(^▽^)
  
ブラブラしていると入り口のところに人が集まっていたので何かしてるのかなと見に行くと
  
まだイベントが始まってなくて、いつもなら『もういっかっ』と帰るのですが
  
たまたま時間が余ってたのでちょっと待ってみることになりました。
  
まわりの人が話してるのが聞こえて、どうやら『NECK』という映画のイベントらしい・・・
  
みんな坂東英二(映画にでています)でもくるんかなぁと噂してると
  
ついにイベントが始まり、
  
たいした期待もせず見ていると・・・・なんと
  
  


  
相武サキ!
  
溝端ジュンペイ!!  
  
平岡ユウタ!!!
  
栗山チアキ!!!!
  
が出てきました!!!!!
  
ビックリと興奮でみんな一斉に『きゃゃゃぁ!』 叫びました。
  
はじめて女優さんをみたのですが、可愛すぎです!!
  
ほんとかわいいんです!!
  
しつこいようですが、尋常じゃないくらいカワイイんです!!
  
近くで見て相武サキちゃんのファンの気持ちがすっごくわかりました。
  
これからはイベントやっていたら根気よく待って絶対見ようと思います(^^)
  
                                        サイトウ
CIMG1966.JPG