東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

%E3%83%88%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg
2010.7.13 トイストーリー3見てきました☆

お休みにトイストーリー3を見てきました(^^)
  
もともとディズニー映画は好きなのですが
  
その中でもトイストーリーは大好きなのですごく楽しみにしていました!!
  
しかも今回は3Dで見れたので感激です☆
  
かわいい物語ときれいな映像にうっとりです。。。
  
今回はおもちゃの持ち主のアンディーが大人になってからの話なのですが
  
映画を見ながら自分が小さいころ大切にしていたおもちゃを思い出しました。
  
もっと大切にすればよかったなとか、今あのぬいぐるみどこにやっただろうとか・・・  
 
トイストーリーは自分が見るのも、もちろんいいですが子供に見せたい映画ですね(^▽^)
  
わたしはまだいないので将来の話ですが・・・(・・;)笑
  
見たらきっと1つ1つの物にやさしく接することができるようになるんじゃないかなと思います♪
  
たくさん出てくるおもちゃの中にジブリのトトロのぬいぐるみがいて
  
世界のディズニーに日本発のキャラクターがでているのにもちょっと感動です。
  
お子さんも女性も男の人も楽しめる映画だと思うのでおすすめです(^^)
  
                                           サイトウ