東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2010.7.6 久しぶりの映画

先日久しぶりに映画を観に行って来ました!!


時間があったので友達とザ・ウォーカーと言う映画をみました。。

315x210.jpg


最初はなんか、アイアムレジェンド的なかんじでしたが、

そんなんでもなく、見る見るうちに映画の世界に入ってしまいました!!


ストーリー的には結構おもしろいとおもいます☆(めっちゃ上から目線 笑)

強い男はかっこいいですな~

アクションもあったので、男性にオススメ!!??


興味があるなら一度みてください☆

次は

predators_large.jpg


プレデターズみたいです、

それに、エアベンダー


バイオハザード、

アイアンマン2、、色々みたい映画が盛りだくさん><

面白い映画見た方教えてください!!


                                   シライシ