東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF.jpg
2010.7.5 難波高島屋でランチしてきました☆

新しくなった難波高島屋へはじめて行ってきました(^▽^)
  
レストラン街がすごくきれいになってて美味しそうなところがいっぱいありました☆
  
今回私が行ったのはガルロ・ネロというパスタ屋さんです。
mise.jpg
  
パスタ・サラダ・ロールキャベツ・スープ・デザート・ドリンクのセットを注文しました!!
%E3%81%B1%E3%81%99%E3%81%9F.jpg
  
このボリュームで1580円!!お得です(^^)味もおいしかったですよ♪
  
店内もかわいい感じで、キョロキョロと店内を見ていたら見覚えのあるライトを発見!
  
あっ!うちのお店のライトと一緒だぁぁぁ!!!
  

CIMG1752.JPG
以前にもブログで紹介されたこのライトです!
   
そんなことで親近感をいだきつつ、モグモグおいしく完食いたしました◎

  

他にも気になるお店がいろいろあったのでまた行きたいと思います!!  サイトウ