東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

2010.6.18 行ってきました整骨院

みなさまこんにちわ。先日久しぶりに

整骨院に行って来ました☆

おじいちゃんか!!と思われるかも知れませんが

やっぱりマッサージされるのは気持ちいいです☆


行き着けの整骨院は、マッサージ30分、

電気にウォーターベッドにけん引までしてくれる、


超本格的整骨院!!


日頃の疲れも一気に吹っ飛びます=====

僕たちもお客様にマッサージをするので、

技術を盗んできました 笑

久しぶりのマッサージとてもよかったです!!

また行こうかな。。。

ちなみに、ストールではヘットスパもしています!!


普段あまりできない頭のマッサージ

これはすごくきもちがいい★

まだ体験したことがない人!!

ぜひぜひ試してください♪

それでは、チェケラ♪


                                 シライシ