東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1872.JPG
2010.6.3 白石君の歓迎会☆

先月からストールに仲間入りした白石君の歓迎会をしました!!
  
場所は韓国料理のまだんです~サムギョッサルがストールのお気に入りです(^~^)
  
みんなよく食べ!よく飲み!!よく笑ってきました!!!
  
まだんに行く前もウコンをのんで飲む気満々でスタート!
  
写真いっぱい撮ったので紹介しますね~

CIMG1862.JPG
白石君いい飲みっぷりです~後ろの松尾さん・・・白目でなにしてる(・■・;)
  
  
CIMG1871.JPG
陰でストールを支えてくれてるライフ美容の藤本君も一緒です!サイトウの目もヤバイ。。
  
  
CIMG1865.JPG
マッコリをつぐマッツン!これけっこう酔うんです
  
  
CIMG1863.JPGCIMG1866.JPGCIMG1861.JPG

  
  
松尾さんのついでくれたマッコリを最後に乾杯イッキして
店をでるころにはみんなこんな感じにできあがってました
CIMG1868.JPGCIMG1869.JPGCIMG1870.JPG

写真をとってることも気づいて無さそうですね(^Э^)ブログネタのため隠し撮り☆
後でサイトウ怒られそうですが・・・(笑)
  
  

  
さあお腹いっぱいでお開き!と思いきや、2次会カラオケへ~
  
  

  
CIMG1873.JPG
曲選んで~
  
CIMG1874.JPGCIMG1880.JPGCIMG1876.JPG
熱唱!!!
  

CIMG1884.JPG
初カラオケとは思えないハモリです!
  

CIMG1877.JPG CIMG1878.JPGCIMG1888.JPG
ほんと楽しそう

  
CIMG1875.JPG今回の主役の白石君、これからよろしくね(^▽^)
  
  
  
次の日休みでみんながどうなったか・・・言うまでもなくです(・・;)
ちなみにサイトウは声がでず、タンバリンのたたき過ぎで手が痛かったです。。。
が!!楽しかったです(^▽^)                 サイトウ