東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

IMG_0130.jpg
2010.5.18 我が家の愛犬

今日は我が家の愛犬、トイプードルのシェルちゃんの


お散歩にいってきました。


久しぶりの散歩のためか超ハイテンション、、、

IMG_0157.jpg


ひっぱられすぎて足をとめると、早く!!とせかされます。。。

かわいいけど生意気なやつです。

近所の大学になんと、、、、


IMG_0156.jpg


これは、、、鹿だ。

角もあるし足も長い!!超美脚の鹿発見!!!!

まさか近所に鹿がいるなんて知らなかった><

シェルちゃんもこれにはクリビツ、いやビックリしていました!


お互いとても楽しいお散歩になったみたいです。


シェルちゃんはまだ1歳になったばっかり、


これからもっといい男になれよ!!

IMG_0069.jpg

愛くるしい姿にいつも癒されます。。

以上、シェルちゃんでした!!

                                        シライシ