東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

IMG_0159.jpg

5.24 PINOに異変???

みなさまこんにちわ♪アイス王子こと白石です★

アイスが大好きな僕は今日も、当然のように

ピノを食べようと思いました。。。

IMG_0159.jpg

皆様も知っていると思いますが、これがpinoです!!

最近、不景気のせいかアイスも値上がりしてしまいました++;

pinoなんて6個しか入っていないのに120円くらいするんですよ><


一つ一つ大事に食べないといけないとおもい、

pinoのふたオープン!!!!!!!

IMG_0160.jpg


なんかいつものPINO君たちと違うと思いませんか???


一つだけオーラmaxのPINOがいます☆★


これはPINOの世界でわ、100万個に一つしかない

スターPINOでわありませんか★☆(嘘、でも超珍しい)


みなさま見たことありますか??

これを発見できたら願い事が叶うみたいです!


星に願いをこめてペロチョと頂きました♪

なんかあじも普通のより美味しい気が、、、

まあ気のせいでしょうけど、

願いは、、、、、、、、、、、、、、


つぎは、ガリガリくんに当たりが出ますように★

願いがかなうといいな~~。


                                           シライシ