東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1746.JPG
2010.2.17 自然食バイキングへ行きました☆

堺のダイヤモンドシティーにある自然食バイキングに行きました(^^)
  
自然食で健康に☆っと思ったのですが
  
バイキングで食べ過ぎてたら意味が無いね(・・;)と友達と言いながら
  
お腹いっぱい食べてきました♪
   
おかずもデザートも種類も多くておいしかったです☆
  
わたしはバイキングに行くといつもカレーを食べてしまうんですけど
  
友達にこんなにおかずいっぱいやのに、何でそんな大量にカレー取るの!?
  
っていつも突っ込まれるんですが・・・
  
どこのバイキングに行っても一番カレーがおいしそうに見えるんですよね(^^;)
  
カレー屋さんにはそんなに行きたくならないのに不思議です・・・
  
あと、写真がきたなくてすみません・・・
  
後で見たらもう少しきれいに並べて撮ればよかったぁと後悔しました(:ー;)
  
1秒でも早く食べたかったんですね・・・笑
  
                                     サイトウ