東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1470.JPG
2009.12.11 お土産ありがとうございました☆

少し前にご来店されたHさんご夫妻に頂いたカレーを家で食べました(^^)

CIMG1471.JPG
鉄人カレー★☆
 
缶がかわいくて洗って部屋に飾ってます♪味もおいしかったです!
  
その時にこれも頂きました!
  
CIMG1475.JPG
紅芋のお菓子☆
  
これもめちゃおいしくて、大丸に売ってるみたいで今度は自分で買いに行きたいくらいです。
  
お土産もすごくうれしかったのですが、それよりうれしかったのはわざわざstoleにHさんが奥様をつれてきてくれたのがほんとにうれしかったです!!
  
Hさんは吉田から神戸の方へ引越しをされたのですが、ご自身の結婚式があるということで
奥さんと2人で神戸から来てくれました(^▽^)
  
「結婚式の前はここでしてもらおうと思ってたんで」の言葉がスタッフ一同ほんとにうれしかったです☆
  
Hさん、奥さんほんとにありがとうございました。
  
ブログに書くのおそくなってすみません(・・;)
                                         サイトウ