東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG0580.JPG
2009.11.11 東京観光してきました♪

東京へ行ってきたんですけど、友達、家族、上嶋さん、西藤さんにお土産買ってなくて

友達、家族にはすごいブーイングで本当に申し訳なっかたです(::)

お土産話で許して欲しです(><)

CIMG0576.JPG

この写真は東京大学の赤門で有名らしいです(^^)

ちょっとだけ東大生をあじわってきました♪


建物もすごい立派でした(><)

CIMG0578.JPG

六本木ヒルズで「梅蘭」の中華料理を食べて来ました(^^)


東京タワー見ながら食べちゃいました(^^)

ここはよくTVでも紹介されてるらしいですけどとても美味しかったです♪


CIMG0577.JPG

品川うどんです♪


イカ天が入ってました☆


少し辛めで美味しかったです(^^)


CIMG0579.JPG

秋葉原の名前忘れてしまったんですけど鉄道の居酒屋で店員さんがコスプレしてて


お店の中も電車になってました(^^)


このおにぎりはお姉さんが私たちの前でキティーちゃんの形を作ってくれました♪


私は山手線カクテル飲みました(^^)

美味しかったです♪

二日間早かったです(><)

松尾