東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1507.JPG
2009.10.23 ディズニーランドに行って来ました★☆

この前の連休にディズニーランドへ行って来ました☆
  
今パーク内はハロウィン一色(^^)
CIMG1557.JPGCIMG1549.JPG
  
友達がすごいディズニー通で一日のスケジュール表を作ってくれて
  
とりあえず朝は開園30分前に並び、開園と同時に猛ダッーーシュ!!
  
私はアトラクションに並び、友達は別のアトラクションのファストパスを取りに行く!
(開園5分で別行動です 笑)
 
友達はファストパスを取ったら私の並んでる所へまた戻り、楽しく2人でアトラクションへ・・・♪
  
友達の完璧な計画のおかげで午前中にメインのアトラクションはすべて乗れました(^^)v
  
その後もご飯を食べる所やショーを見るところ写真の撮るポイント、お土産の買うタイミングまで考えてきてくれて
  
人が結構多かったのですが、ほとんど待ったりせずにすべてできました☆
  
帰る頃にはわたしは大満足★☆友達は走りすぎと頭の使いすぎで少しグッタリしていました。。笑
CIMG1631.JPG
  
今度は私がお礼に計画を立てて案内したいと思います!!
  
友達いわくディズニーをより楽しむためには・・・
一、スニーカー・動きやすい服装でくるべし
一、開園前に並ぶ場所を確保すべし
一、午前中はとりあえず走るべし
一、レジャーシートは絶対に持っていくべし
                       などなど・・・
他にも色々ありましたよ◎
    
ゆっくり雰囲気を楽しみたい方は計画なしの方がよさそうですが・・・
計画的に行きたい方はお店に来られたとき聞いてくださいね(^▽ー☆)
                                          サイトウ