東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1452.JPG
2009.9.24 友人の結婚式★☆

先日、高校時代から仲いい友達の結婚式へ行って来ました☆
  
CIMG1451.JPG
  
嬉しいような、寂しいような・・・
  
京都へお嫁に行ったので、頻繁に会えなくなるのが寂しいですが
  
幸せそうな友達の笑顔とやさしそうなだんなさんを見ることができてよかったです(^^)
  
  
  
今回は裏方のお仕事もしてきました!!
CIMG1459.JPG
わたしが担当したのは2次会のヘアーメイクです☆
  
ちなみに3日前にだんなさんのカット等はカミシマさん、奥さんのカラーはサイトウがさせてもらいました♪
  
普段と違う場所だし、友達の一生の思い出になるセットだったので緊張しましたが
  
思いどおりできたし、いい経験をさせてもらえて本当によかったです★☆
  
☆★かずこ・ようくん、末永くお幸せに★☆               サイトウ