東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG0320.JPG
2009.8.21  初 沖縄行ってきましたぁ~♪♪♪

松尾17日から二泊三日で沖縄へ行って来ました(^^)

初日は空腹で飛行機と車に乗ってしまいお腹は痛くなり車酔いしてしまい大変でした(><)


沖縄そばお昼に食べたんですけど酔いが結構きてたので食べきれなかったです(::)

作ってくれた人に申し訳なかったです(::)でもすごく美味しかったです(^^)


そのときものすごい土砂降りで

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~


ってなったんですけど30分くらいしたらすぐ止みました(^^)

ホテルの前が海で癒されお腹痛いのも治りました(^^)

夜は首里城へ行って来ました☆


歴史も感じられすごく良かったです(^^)

首里城から見る夜景も絶品でした(^▽^)

続く