東大阪市Stole-ストール-アットホームなヘアサロン

CIMG1359.JPG
2008.8.21 サイトウも旅行してきました☆

わたしは大分県へ2泊3日で行って来ました♪
  
CIMG1318.JPGCIMG1321.JPG
まずは金りん湖☆でっかい水鳥がこんな近くに!水も冷たくてめちゃきれいでした!!
  
  
  
CIMG1345.JPGCIMG1347.JPG
そして私が由布院で1番楽しみにしてたケーキ屋さん☆
CIMG1366.JPG
ここのロールケーキが有名ですごく楽しみだったんです!おいしかったぁ!!
  
  
  
CIMG1306.JPGCIMG1310.JPG
別府にも行きましたよ☆
CIMG1301.JPG
足湯気持ちよかよか(^▽^)
  
  
CIMG1331.JPG  CIMG1333.JPGCIMG1342.JPG
泊まった旅館も古い所を改装した感じで可愛かったです☆
アンティークな小物がわたし好みでした★☆
  
もちろん別府&湯布院の温泉も入ってお肌ツルツルです(>▼<)
  
   
  
  
  
 
  
この旅行最高だったのですが・・・・1つビックリなことが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
 
 
 
 
CIMG1390.JPG
飛行機小さすぎ(・■・;)行く人、少なすぎです・・・
階段で飛行機に乗ったのは初めてでした。笑
頑張れ!大分空港!!
                                 サイトウでした